無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

変身システム

こんにちは、CatBullet です。
またまた変なアップデートできました。運営会議に参加させて
ほしいわ、まったく。こんなん喜ぶユーザーいるのかしら?
まぁ、通常の狩りも製作も死んでるし、属性もなんだかな~で
デイリークエくらいは、なんとかやるか・・・みたくなるのか。

課金しないこととすると、デイリークエで100体の Mob を倒すと
報酬で変身刻印書の「欠片」が1つもらえる。これを10日分集め、
NPCで「変身刻印書:一般/高級」に交換。

これを全体メニューから自らに刻印していく。何が出るかは運しだい。

コレクション数や組み合わせで、さまざまな効果がつくようですが
課金の刻印書は1つ100円。おまけを考えると1万円の100個を
買うのがいいのでしょうけど、、まぁ、気長に貯めていくか・・・。
5キャラ分交換した結果、全て一般。
・アインハザード学園制服
・韓服 × 2
・パンダさん人形
・クマさん人形                                                                           でした。
変身するには「マジックパウダー」1つ1,000A×15個が必要・・・。