無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

これこそが異世界生活

こんにちは、CatBullet です。


リネできる時間のほとんどを巨匠の育成にとられてました。
司祭、75レイド、80レイド。IDのバイケンタラス。

そしてやっと、Lv80達成!! DVCとかでソロしちゃう方々からみたら
「いつまでデレデレやってんだよ」って感じでしょうが、ひとまずε-(´∀`*)ホッ
でも巨匠としては、目標 Lv84なんだよね!!!( ´∀` ) ぃゃぃゃ。


製作も見捨てられてるし、工房も埃だらけよ、、って小石を蹴っていた先日、
「A矢製作したいです、狩りできません!」という、素敵なWCが!!!
無限矢が当たり前になって、矢が何万本も捨てられている中で!嬉しい!!
思わずWis送ってしまいました ♪ そんでよくよく工房見直すと、あれ?あれ?
「C矢」の製作図がない!!取り忘れてる!!
さぁさぁ!!冒険の始まりです!久しぶりに狩りに行きましょう!!


場所は「魔導の森」。狙いは「バイフット」からのスポ。
よっしゃ行くぞ~~~!! 出ない~出ない~出ない~出ないぃぃ???


ちょまっ!!!シゲルじゃん!!って言うお約束を3¥ほどやりまして、

名前確認して進めること1¥で、、、

まぁ、楽しかったからいいとしますw 「C矢」の製作依頼お待ちしてます。