無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

バイウム討伐

こんにちは。CatBullet です!
久しぶりの本物バイウム討伐が告知されました。
その日から毎日「どうしよう!」と悩んでいました。
今回は「事前登録制」ということで、PTメンバーを
主催さんにメールしなければなりません!
バッファとダンサー、シンガーなら2PCで放置可。
誰かウチみたいな、ヘッポコクランとでも一緒に
やってくれる人はいないものかと・・・・・。


そんなある日の野良レイド。


Fさんの一言でとんとん拍子に話が進みまして!!
ありがたいことに、Fさん、Yさんたちと参加する
ことになりました!!嬉しい!素敵な出会い!!
ウチも中の人二人血盟ですから、話も合いそうだ!
(勝手に思ってます、すいませんww)


そして当日。(2018年9月7日金曜日)


無事に、と言うか、あっという間に!!討伐成功!
残念ながら、アクセや魂は出ませんでしたが、とても
楽しいイベントでした。次はアンタラスも視野に入れて
いるそうで、まだまだグランカイン楽しめそうです!


あまりにも早く討伐が終わってしまい、物足りないので
討伐メンバーで島と巨人のデイリー消化イベントまで
開催してしまいました!ホント、楽しかったわ~~~♪


今後とも末永く協力しあえたらいいなぁって思います!