無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

地道に頑張れば報われる?!

こんにちは、CatBullet です。


ダンサー、マエストロが Lv80になり、さて次は?
Lv79で候補なのは、シンガー、ドムクラ、猫 か。
ドムクラは経験値スク貯まってるから、わりと近し。
うん!次はシンガー育成に力をいれよう~。


ヴァルタス騎士団イベント終わりましたねぇ。
皆様の成績はどうだったでしょうか?このイベント
証がキャラ移動出来なくなってから束縛感スゴイよね。
それでも証は無駄にしたくない!、、と言うのも自分、
結構当てております!今回無駄にした証は20枚ほど
ありましたが、マクロ放置などして何とか一枚でもと。


そして今回も!!!!

まぁ、これはもう売るほどありますので、小吉。


おお、これはどのキャラにも持たせたいから中吉!!


じゃじゃあぁぁぁん!!待ってました!!文句なしの大吉!!
なんだろう、今回全種類当たっちゃうんじゃね?とか思ったけど
一番欲しかったザケンかアンタラスは、やっぱ無理でしたっ!


でも好きで少しずつ頑張ってれば、良いことあるね!!うん!