無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

盟約の腕輪

こんにちは、CatBulle です。
血盟を自分で設立する理由は人それぞれでしょう。
私たちは限られた時間で自由に楽しみたい派です。
どこか大きな血盟に入っても、貢献できないのは
わかっていました。でも血盟倉庫と旗は欲しい!!
となると、自分で頑張るしかないですよね・・・。


毎日狩りやレイドに行くと、次の日に報酬がきます。
それの箱に入っている、デイリーコインをコツコツ
集めてNPCに持ち込むと、盟約のブレスレット
Lvアップしていきます。これ、めっちゃ優秀です!!
そりゃあ「権能のブレスレット」なんていうセレブ
ご用達のブレスレットもありますけど、全キャラに
なんて無理中の無理ですし。


この度やっと次の1,000枚、デイリーコインが貯まり、
Lv5になりました。スロット3つが嬉しいよね!!!

次は、3,500枚。


何年先よ、これ!!!w