無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

禁断の実

こんにちは、CatBullet です。
やっと公式ブログを開設し、交流をはかろうとしたのに
いきなり「休止」の危機です!!( ´∀` ) えへへ。
まぁ、長いことリネをやっていると何度もあることです。
リアル事情なので、どうしようもないこともあります。
いきなり私生活ブログになっていたら、ごめんなさいw


撮り貯めていたSS投下するだけでも、まだだいぶある
けれど、、できれば最新話題を盛り込んでいきたいよね。


今回はタイトルから

昔のSSですよ!!!!今じゃないですからね!!w
運営の設定ミス?で、とんでもない経験値をくれた時のリリス様です。
ある意味、この時だけで良かったのかなぁ、なんて。
いや、でも!解放していただけるのであれば、即復帰ですよ?!w