無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

天空の破片

こんにちは、CatBulle です。
次期の大型アップデートで、もしかしてSグレ?
なんて噂もチラホラ。一番の難関は、二刀作成でしょう。
最低2本はいるからね・・・。頭が痛いですわ~。
あと「キルトの欠片」問題。防具の解除に絶対必要。
ドロップで狙うなんてのも、現実的じゃないよねぇ。


そんな中、来る日も来る日も傲慢に通っていた時期が
ありまして(白い布1,000枚クエでw)、極々極々稀に

↑ なるアイテムが出ることがあります。そして稀に稀に

↑ こうなるときがあります。これを傲慢一階のディメンション
バーテックスに持ち込むと、天空の世界に飛ばしてくれます!

運命の分かれ道!!「始める」をポチリ。

はい!!!当たりました!2回大当たり引きました!!
合計4枚のキルトの欠片をゲット!!これは文句なし!


まぁ、だからってまだまだ必要なんですけどね・・・。
もうチョット入手しやすくしてほしいよね。。。