無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

日常 その2

こんにちは!CatBullet です。
大昔のリネージュ2。一日狩りを続けてもアデナも
経験値も稼げませんでした。いつになったら2次職に
なれるんだろう…途方に暮れる毎日が続いてました。


クラシックも2次職以降は、狩りだけでレベリング
するのは大変。グランカイン鯖は、ありがたいことに
レイドツアーを定期的に主催してくださる方々がいます。
2年のブランクがある私たちは、いきなり3次職を
目指すことになったわけで…。本当に助かりました!!

今はメインが全て Lv79 になって、サブ育成での参加が多くなりました。
CatBullet だけでどこにでも行けるようにはなったので、一安心です。
なにぶん、プレイ時間は限られていますからね。(´・ω・`) シュン