無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

超絶ご無沙りました。

こんにちは、CatBulle です。

新時代が始まっております。最近はチョイチョイ、イベントに参加
しております。現在週末だけ経験値、ドロップ率UPもやってるから
なんとか眠い目を無理やり開けて、頑張ってプレイしてます。
メインであるダンサーだけでも、早いとこ80になりたいですけど、
出勤前か就寝前のわずかな時間しかキャラ動かせないので、ツライ!


今回のアップデートで一番驚いたのは、アイテムグレードペナルティの
削除。つまりは、レベル1からAグレ、Sグレ装備可能ってこと。
この仕様はぶっちゃけ大反対だわぁ。「やっとフルプレ装備できた!」
「夢の青ローブがぁぁ!」的な、ワクワクドキドキがなくなった。。。
いやぁ、楽よ。そりゃぁ、楽だけどさ。AグレとSグレだけ強化して
いけば、全てのレベル帯で楽しめるわけですからね。


もう少し余裕ができたら、武器と防具OEを頑張りたいな~。


嬉しい便利機能。

風車マーク。どこにいても、どんな状況(?)でもテレポートできる。

いや、でもコレ、慣れるまで忘れちゃう!!村に直帰すると高いから
領土内の一番安いテレポート先に飛んで、帰還スクロール!!
どうせなら全部無料にしてくれればいいじゃない。