無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

釣りフェスかYO。

こんにちは、CatBulle です。
前回、人の大切な休日をぶった切ってメンテを
した NCJ 。何をやってくれるのかと思ったら、、

2018年11月14日(水)までの販売で釣りフェス。
しかも今回は、輝くマメ箱10個に釣り武器スク100個付。
釣り武器スクとはナンゾヤ!!??

はいこれ。
スク1枚を二刀サバに変え、+20の OE品を目指せと!
しかも通常の武器OEと同じく、+4からは砕けますよっと。

サバに力入れすぎじゃない??!いくら豊洲市場がスタート
したからって!!まぁ、しばらくは課金するつもりはないので
2日に1個もらえるスク(全部で12枚くらい?)でどこまで
頑張れるか!ってところでしょうか?w
ログ見てると+15、+17あたりは成功してる人いるよね!!

こっそりSS撮っちゃいました ♪ これでどれくらいなのか…。
砕けたら「焼きサバ」になってくれたらいいのにね!!