無盡

リネージュ2 クラシックゲームブログ

甘食と地震


こんにちは、CatBulle です。
昼間しか(しかも午前中)ゲームにログインできない
状態が続いております。リアル事情が元に戻ることが
ない限り(それも絶望的である…)、復帰は難しい。


しかし!大好きなリネ2である。チョコっと覗くことは
これからも多々あると思います。


例えば、秋の毎日ログイン出席チェックとかね!!
9月12日(水)~10月24日(水)

30日限定で受け取ったらすぐカウントダウンだから
今のログイン状況では、勿体ないんですけどね!!!

今日は久しぶりの一日休みで、朝から夕方までビッチリ
遊ぶぞ!!って気合入れてたら、15時から緊急メンテ。
わかったよ、わかりましたよ!嫌われてるってことね!
お得意様にもらった「甘食」食べながらのんびりレイド
してたら、震度4の地震とかあったし!
17時になったら、もう夕食準備の時間じゃないか!!
(・´з`・)ブーブー